力丸のナイスショット??
2004年夏〜

ママが僕を写しました
僕を写すのはとても苦手だって
なぜって!
僕がじぃ〜としていないからね

僕は雷が大嫌いなんだ
あの音がなんとも怖いの
雷が鳴るとここに逃げているんだ
喧嘩相手の豆太郎やプー助には知られたくない

     

今年に夏はとにかく暑かった                9月に歯石を取ったんだ麻酔で
僕は玄関でグウタラしていたよ                 まだボ〜ッとしていたところをママに撮られた 


僕のガールフレンドのルナちゃんの名前を呼ばれて
思わずカメラ目線しちゃったよ(;^ω^A テレテレ

見つかっちゃった〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴミ箱からいいにおいが〜そぉ〜と運びだしたんだけどさ



2005夏
凄い雷に僕は怖くてヨダレが出てしまったんだ

そんな所をママがパチリ
イジワル

2006年

毎日夕刊配達が出来るようになったよ
いつも褒められてご褒美のカリカリをもらっているんだ♪


2007年

4月
マンションの下でパパとママと遊んだよ


2008年


6月1日
マがNET友達が送って来てくださった、たけのこでたけのこご飯を作ったんだ
そのときに使った鶏肉のパックがあまりに良いにおいで隠そうとうろうろしていたのが見つかってパチリされたんだ

7月
今年の夏はまたまた猛暑連日の真夏日
ママは僕のために早起きして5時にお散歩に行くんだ。公園まで自転車に乗って
公園の中は木道だし涼しいよ。色々な U^ェ^U ワンちゃんに会うよ。お散歩している人も一杯いるんだ


お散歩の途中ベンチで休憩
とにかくあじ〜〜

夏はボクお耳とお口の周りが真っ黒になるのこそドロだってママが笑うんだ。
子供の頃泥んこはリーなんてマンションで言われていたんだ


記者会見ドUPを写された!

2009年

ママはなかなかぼくのナイスショットが撮れないので無料の加工ソフトで遊びました。

6月15日に東村山の北山公園に連れて行ってもらいました。
久しぶりにペットも入れる公園でうれしかったよ。




20010年

1月

ママがお正月にって新しいお洋服買ってくれたんだ!僕は洋服余り好きじゃないけど
おやつが良かったよ



今年はとても寒い
ボクは朝お日様一杯のお部屋でおねんねするのが大好き


シャケ缶の匂いいいな〜zzzzzzz

3月


3月14日12歳になりました
マダマダ元気で頑張るよ

4月


4月26日トリミングに行きました。バンダナもつけてくれたよ。
ママが男前になったねって♪


8月

お兄ちゃん家族と五色沼に行ったよ
ボートも乗ったんだ

2011年・・今年の3月で13歳だよ

1月


僕も氷川神社に初詣でしたよ。


2月


クッキーちゃんのママのリンクさんがあったかいセーターを編んでくれたんだ
男前になったでしょ!パパが車に乗るときに着ようねって♪


6月


 ママが恥ずかしいからモザイク入りだって
こんな寝姿が一番気持ち良い時なんだよ
 
ママがカメラのほうを見てってうるさいんだ
僕はカメラが大嫌い!

8月


朝のお散歩で公園のベンチで撮ったんだよ。


今年も雷が鳴って怖いよ〜!

10月
8月に僕のお手てにこぶが出来ていました。
お医者様がまだもう少し様子を見ましょうといったんだ。でも大きくなってきたから手術して取りましょうと言われちゃった。
デモね歩けるんだって。
2本は切り取られちゃうってママが聞いて泣いちゃいました。

24日(月)に入院して29日(土)迄会えないはママとパパと会えはないけど僕がんばるよ。

29日に退院しました。
癌じゃなかったんだ。
ママはうれしくて飛び上がっていたよ
だけど僕はエリザベスカラーをまだ2週間つけているんだ。ベッドの上にも上がれないし、だから暴れて当り散らしていたの。
眠くなったからここで我慢してふてくされている所を写されちゃった。

11月
13日に抜糸しました。
お手てが小さくなっちゃったけれどがんばってお散歩して力をつけます。
お風呂が嫌いなのに早速パパに入れられてちょっと機嫌が悪かったけれどふわふわになったよ。


2011年・・今年の3月14日で14歳になったよ。

僕、若いつもりだけれどおじいちゃんだって

3月

6月


耳はまだちゃんと聞こえるからやっぱり今年も雷が怖い

7月

膀胱炎になっちゃった。3週間お薬飲んでやっとお風呂を入って良いといわれた。
僕はお風呂嫌いだからいいのだけれどパパに突然入れられてしまった。
予告なしなんだから〜!21日にカットしてきれいになるんだ。
28日に絵里ちゃんと旅行に行くんだよ

11月
僕はすっかり元気になりました。
寒くなったのでパパの腕の中でおねんねするの



すっかり元気になってお散歩しているのだけれどママが僕の目と耳が悪くなったって言うの。
そういえば前より雷の音が聞こえないな



2013年
1月
1月早々僕はプラスチックを食べちゃったしひどい下痢になったんだ。
病院に行ったら赤血球もすごく少なくなっていて大きな病気かもしれないって言われたの。
パパとママは僕は高齢だからきつい検査はしないと決めたんだって。
注射や点滴をして少しずつ元気になりました。


ステロイドというお薬でお水いっぱい飲むからおしっこが間に合わないの、だからオムツをさせられた




2月
とにかくお腹がすくんだ。お散歩のときに拾い食いしないか神経使うんだって、でも食べたいよ〜。
9日の検査で赤血球が470に上がった、550が正常値だからまだだけれどママが目力がついてきたって大喜び


3月
ボクは15歳になりました。

   


5月
すっかり元気に成ったよ。

僕が噛み付くからってママが獣医さんにお願いしてバリカン狩りにしちゃったの。
シャンプー楽だからって

6月
僕おむつが大嫌いに成った。
ママがサークルを買ってきて僕はここで寝ないといけなくなった。


7月
僕!サークルで寝るのが大好きになったよ。
ママが開けておいてくれるから出入り自由。寝るときはここが一番落ち着くんだ。
ママが耳も悪くなったって、怖かった雷の音が聞こえなくなった。


8月
今年の夏は猛暑続きで僕もばてているの
エアコンが入っているけれど机の下とかに入っていることもあるの。絵里ちゃんが僕のことパチリしたよ
僕は本当はカメラ大嫌いなの

     


朝早くても暑くてお散歩も辛い!

10月
涼しくなってすごく元気に成ったよ。
お散歩の距離も延びました。
獣医さんでお風呂に入れてもらってかわいくカットしてもらったよ。




2014年
3月

僕16歳になりました。
目も見えなくなってママが散歩の時に階段とか教えてくれます。耳も聞こえなくなったから雷は怖くなくなった。でもご飯はいっぱい食べたいよ

コタツはきもちいいよ。♪


8月

ボクやさしいから空が乗っても怒らないよ。
ママが僕がオシッコ漏らすからっていっぱいブルーシートを敷いちゃったんだ

   

8月29日に床屋さんに行ったよ。
ちゃんとお利口にしていたって褒められたんだ。


2015年
1月


今年も寒いボクはコタツの中が一番好き

2月

   

絵里ちゃんがやってきてうれしかったよ。

3月
頑張って17歳のお誕生日を迎えました。


4月

   
 オメメは見えないけれどお庭のお散歩もたまには楽しいよ。
もうお庭しか行かれません。


7月


お利口にお風呂に入ってくれました。気持ちいいよね。


2016年


まだ頑張って立てるんだ。

3月
頑張って18歳のお誕生日を迎えました。



床屋さんで綺麗にしてもらったんだ




12月



2017年

5月に歩けなくなりました。


6月11日何も苦しむことなく穏やかに虹の橋を渡りました。
享年19歳ともうすぐ3ヶ月。
大往生です。
力丸よ!我が家の家族になってくれてお母さんは楽しかったし幸せだったよ。
有難う。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送