お友達の部屋

☆素材やさんです。可愛くってクスッと笑ってしまう素材,コーギー犬のクッキー&ショコラちゃん
 をモデルに沢山あります。
釣り掲示板も必見です。
トミエモンさんもとても楽しい方です。
☆リリア&クルミちゃんのお部屋。フラッシュを使ったスライドコーナーは見応えがあります。
 koroさんが写される写真はkoroさんそのもの心であり,観る者の心をを暖かくしてくれます。
☆Corgi&photoかわいいコーギー犬のサラちゃんに出会えるHPです。
 管理人のサラのおやぢさんは長野にお住まいです。
 厳しい冬のように空気が研ぎ澄まされたような自然のお写真は素晴らしいです。
 又,写真の撮り方も一からやさしく丁寧に教えてくださいます
☆ぺこちゃん(キャバリア)・ちょこちゃん(スタンダード・ダックス)と会える可愛いHPです。
 管理人のぺこままさんはバイタリティーに溢れた楽しい方です。
 陶芸、お料理、ガーディニングとなんでも出来る素敵な女性です。
☆ケアーンテリアのももじ君は力丸の弟分です。
 写真入りの日記はとても可愛いです。
古往今来(こおうこんらい)
☆ハク姉ちゃん(MIX)と可愛いプリンちゃん/あんちゃん(ケアンテリア)のHPです。
管理人のハクぷりとうさんは 野球教室のパワフルな先生。何でも真剣。そして優しい眼で物事を観る方です
☆コーギーのアンディーちゃんのHP。管理人のきょんさんのいけてるぎゃらりーの合成写真は
 お腹が捩(よじ)れるほど笑えます。血液サラサラになり健康になる事請け合いです。

へろおさんの画像とポエムのサイト【ようこそ高木履の部屋へ】です
 怒りたい時、悲しい時、嬉しい時・・へろおさんのポエムで勇気付けられたり反省させられたり癒されたり心の あり方を教えていただけるすばらしいサイトです。

 ご自分のオリジナル曲を作り又気が付いた事を短い言葉にしていらっしゃいます。.
 散歩道のお写真なども とても素敵です
☆とっても穏やかな優しいsendaさんのHPです。
 旅行のお写真、お出かけアルバムドレもとっても素敵です。
 私はindex集に目を奪われました
 花図鑑がまた出来るそうなのでとてもたのしみにしています。
 タグ講座も勉強させていただこうと思っています

さいたま市に住んでいるラッキー君のお部屋です。アジリティーもサッカーも頑張るラッキー選手の逞しい生 長ぶりを紹介しています。
 管理人のラキちちさんはサッカーに超詳しい方で実況中継を聞いているようです。
 ラッキー君の美しい写真も堪能できます
☆埼玉県のおすまいのTENKOさんのHPです。
 管理人のTENKOさんは私のHPの先生です
 TENKOさんのドールハウスゆきんこ雪ん子さんミニチュアもすばらしいです。
 お花の写真もきれいですよ〜。

☆豊岳山久昌寺の 御住職 豊岳澄明さんのHPです。
 愛称
choさんです
 cho(住職) 修行されていた時にチョッさんと呼ばれていたそうです。 
 愛犬のゴロー君は愛嬌たっぷりとても可愛いです。ゴロー君コーナーもあります。
 SCD(脊髄小脳変性症)という病がありますが檀家の皆様に説法もなさっていて前向きにお過ごしです。
 学ぶところ大です。

☆お地蔵様の絵を描いているえつこさんのHPです。
 お地蔵様の絵に素敵な詩を描いて『ニコニコ笑顔の宅配便で〜す』と届けてくださるお地蔵様を見ていると嫌 なことも忘れられる素敵なHPです。。
 北鎌倉に民芸「瞳瑠(ど〜る。」というお店があります。
☆我が家の猫みゃーちゃんのお部屋です。
 みゃーちゃんはとっても美人猫ちゃんです。
 管理人のゆきさんは岡山にお住まいです。
 卓球にステンドグラスの製作にと張り切るママサンです。
 とっても猫ちゃん大好き、かわいいみゃーちゃんの写真やお出かけの写真、そしてお庭のお花の写真も満載
 とってもほのぼのしたHPです。
 覗いてみてね

☆ミニチュアダックスのベティーちゃんのモモちゃんのお部屋です。
 管理人のノリノリは私の社宅時代からの親友です。
 明るく楽しい方です。
 一緒に行ったアフリカの写真それにカナダそしてベティーやちゃんやモモちゃんの写真もあるよ。〜
 遊びに行ってね
 
☆たまからママさんのHPです。
 管理人のたまからママさんは毎日マウスで絵を描かれています。
 とにかく見所一杯、イラストコーナーにドールハウス、簡単クッキング、可愛い手芸等など
 ストレッチ(ツボ)もお役立ち
 心癒されるそして楽しいお部屋です。
☆千葉県に在住のユーシンさんのHPです。
 ウェスティーのマミちゃんがいます。可愛いしぐさの写真が一杯です
 管理人のユーシンさんは陶芸教室の先生です。素晴らしい作品が一杯見られます。
 日本全国陶芸市祭りのページはとても役立つページです。
☆優しい時間・埼玉県に在住のyurarinさんのHPです
 そのなの通り心優しくなれるHPです。
 お仕事の合間に孫ちゃんとのひと時そしてご旅行の写真と盛りだくさん
 パパさんのバラのガーディニングはバラ好きの方には必見です。
☆クアンドルの部屋・東京に在住のキャンドルさんのHPです。
 ご主人の心臓手術の後健康を祈ってHPを設立されました。
 キャンドルさんも腎臓に障害がありますが明るく前向きに頑張っておられお役立ち情報が一杯です。
 可愛いきキティーちゃんグッズも沢山見られます。
☆Welcome to Vivi's Gallery. 淡路島にお住まいのまゆまゆちゃんのとてもおしゃれなHPです。
 愛犬ボーダーコリーのVIVIちゃんと弟のパルちゃんのやんちゃだけれどかわいらしい様子がたくさんみられます。
 その名のとおり素敵なギャラリーいっぱいです。
☆ゆきおの日記帳・東京に在住のゆきおさんのHPです。
 管理人のじじいさんのお住まいが私の実家のすぐそばです。
 さんは富士山が生きがいだとおっしゃるだけあって富士山の写真は本当にすばらしいです。
ゆきおさんは ほかにもあちこちお出かけの写真見所一杯です。
☆自己満の世界・埼玉県にお住まいのフクさんのHPです。
 
私の長男くらいの若いお兄さんゴルフ、つり、写真、スキー、車、PC、資格取得・・・etc多彩な趣味をお持ちで   す
 特に写真は賞をたくさん頂いていてすばらしいです。写真のコーナーは必見で。

☆こころの遊び・東京にお住まいのこころさんのHPです。
 管理人のこころさんは偶然にも私の高校の後輩です。
 お薬一筋のお仕事わからないことがあったらお聞きしてね
 彼のお写真は躍動感ある表情豊かな人物は抜群です。
 全国のヨサコイを写されててお写真スライドにしています。
 楽しいですよ〜〜♪
☆東京都にお住まいのくろねこさんのお部屋です。
 とにかく一杯掲示板があります。趣味が多彩です。
 管理人のくろねこさんは大のジャイアンツファンです。
 町おこしの紹介・あそぼうねのコーナー・素敵なお写真と見所満載。
 漢字検定のコーナーもあります。お勉強も出来ます。楽しいサイトですから遊びに行ってみてね
☆心の糧を求めて・埼玉県にお住まいの小鹿さんのHPです。
俳句をたしなまれるお優しい方です。
心温まる話・俳句と写真など見所一杯です。
☆風の詩・大阪にお住まいの風さんのHPです。
とにかくどのページも暖かいやさしい風が吹き渡っています。
画像も最高のものを見せてくださいます。
心癒される一押しのHPです
☆きっちょむの部屋・愛知県にお住まいのきっちょむさんのHPです。
三河の四季・三河の歴史それに四季の花・鳥の仲間と多彩なHPです。
山野草もいっぱい見せていただけます
お尋ね花のページもありますから名前のわからないお花をお尋ねできます
☆木漏れ日の窓辺・大阪府にお住まいの佐和さんのHPです。
15歳のU^ェ^U ワンちゃん哲君の寝顔に癒されてお邪魔したらTOPが素敵なアニメです。
イギリスのブライトンへ、語学研修のため留学され、帰国後色々活動されてます。ボランティアセンターで・シニアの方達に、パソコンの講師をしされてます。アニメフラッシュ・ユラユラ画像・素材も作られるマルチな女性です。
とてもあったかなお部屋です。
☆葵の部屋・愛媛県にお住まいのアオイさんのHPです。
とにかく大きなHPです。花の写真はもとより県内県外の気まま旅のスライドは素晴しくて必見です。
写真の加工も見られます。
  ☆静岡県におすまいのてんとう虫さんのHPです。
趣味(デジカメの画像や車・自転車・スキーなど)紹介の情報満載なHPです。

※ 使用させて頂いている素材
M/Y/D/S 動物のイラスト集
力丸ママと楽しい仲間達のバナーです。お好きなものをお使いください
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送